ヒーリング・ヴォイス CD [今昔日記]

ヒーリング・ヴォイス CDといって、ふーんという気になる人がいますけど、

ではこういった感じはどうでしょう(oゝД・)b


面目躍如はここから的なのがオークション!!

★こちらは注目の「ヒーリング・ヴォイス CD」Yahoo!オークション!!

オムニバス/やすらぎの歌〜CLASSIC編〜


ヒーリング・ヴォイス CDでそういえば思い出したのはこんな言葉だったり~



ドアを叩け、さすれば開かれん!!

なんかドーンと全開になって欲しい感じw




Amazonはこちらから↓

ヒーリング・ヴォイス 郷愁
ヒーリング・ヴォイス 郷愁 価格:¥ 2,160





~yahoo!知恵袋より~

ページに張り付けてある 録音されてあるやつを ダウンロードする事ってできます[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

ページに張り付けてある 録音されてあるやつを ダウンロードする事ってできますか? 僕がやりたいのは 「園咲若菜のヒーリングプリンセス」 http://windwave.jp/healing/index.php このサイト(仮面ライダーW) にあるように、ラジオ音源がページに張り付けてあって それがきけるようになっているんですけど これを、ダウンロードする事って可能なんですかね?

占い師に占ってもらう前に言われた事に関連する質問があるのですが 僕は「目を[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

占い師に占ってもらう前に言われた事に関連する質問があるのですが... 僕は「目を見ただけで自信が無いという印象を受ける」と言われました 「気を使い過ぎてしまう」と... ちなみにその方はタロットカード占い師で、受けたのは恋愛運です 其処で目の開きが薄いから目を大きく開いて筋肉を慣らせるといいと言われ、滑舌も悪いから口をはっきり動かせる様にとも言われ、腹から声を出せていないからボイストレーニングに






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エプロンシアターTUMI ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。